イベント

弊社CWO・尾藤によるウェルビーイング経営セミナーを実施しました

2022年6月15日(水)、ウェルビーイング経営セミナーを富山県総曲輪「ほとり座」ライブホールにて実施いたしました。

当初は15名限定セミナーの予定でしたが、ウェルビーイング経営に興味を持ってくださる方が大変多く、当日は30名での開催となりました。

現在合同会社ハピオブは、企業研修講師を担当したり人事コンサルを行ったりと、「人的資本経営」の分野で県内企業をサポートしております。
富山県成長戦略ビジョンセッションなど、富山県からの受託事業にて皆様の前に立つ機会は増えてまいりましたか、こうして当社単独かつ、リアルでのイベント開催は初の試みでした。

富山県全域からお越しくださった、経営者・人事担当者の皆様誠にありがとうございます。

私たちハピオブは、社会に使命感を持って主体的に取り組む(貢献する)人を増やしたいと考えています。
それには個人の認識を広げていくことが重要となります。

個人から始まり、周囲の大切な人たち、チーム、会社そして社会、人類、次の世代の子どもたちも幸せにしていきたい。
そんな循環の始点となる個人や組織を作っていくことがわたしたちの使命です。

その使命を持って、弊社では今後も定期的にウェルビーイング関連のセミナーを開催してまいります。
個人・組織の幸福度を上げることが結果的に企業の業績に結びつき、変化の激しいこれからの時代の経営には必要な打ち手だと考えております。 永続的に幸福度が上がる仕組み作り、どうぞお手伝いさせてください。

企業向け以外にも、個人参加が可能な企画も準備していきますので、今後ともご一緒していただけると幸いです。

※ 本記事のメイン画像(スペシャルなグラレコ)を描いてくださったのは当社の島田美沙さんです。
グラレコのご依頼もぜひお待ちしております!

TOP