イベント

2月8日スマラボとやま第3回イベント「働き方改革の仲間を作ろう!」意見交換会を開催しました

昨年12月にオープンした、富山県働き方改革コミュニティ「Smartlabtoyama(スマラボとやま)」の第3回イベント『「働き方改革の仲間を作ろう!」意見交換会』を富山県立大学DX教育研究センターにて開催いたしました。

今回がスマラボとやま初の「リアル(対面)開催」でした。これまではオンラインイベントのみの実施でしたので、コミュニティメンバーの皆様ともやっとお顔を合わせることができました。

本イベントでは、基調講演としてハリタ金属株式会社代表取締役社長の張田真様に「働き方改革とDX」をテーマに講演していただき、弊社CWO(チーフ・ウェルビーイング・オフィサー)の尾藤とのクロストークを実施いたしました。

その後、本コミュニティの主目的である「横のつながり」を作るため、イベント後半では3つのテーマでグループワークを実施。イベント後には、交流の時間を設け、会場である富山県立大学DXセンターの見学ツアーも行うなど、盛りだくさんな内容となりました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

イベントバナー画像:働き方改革の仲間を作ろう!意見交換会

TOP