活動報告

黒部市主催「第4回マイプロジェクト発表会」ファシリテーターとグラフィックレコーディングを務めました

3月22日に黒部市役所で開催された「マイプロジェクト発表会」で弊社の中野がファシリテーターを、misaさんがグラフィックレコーディングをを務めました。

本イベントは、市民の新しい取組を応援しようという事業で、市民の発表した起業プランや市民活動の新しい取組計画について参加者全員で意見交換を行うものです。

今回のテーマは「生地の清水(名水百選)を使った、生地地区の活性化(賑わいづくり)〜移住者からの新たな提案、地域が頑張るプロジェクト〜」

大阪から移住され、生地地区にてうどん屋を営む山田さんのお話をもとに、色々な立場の方が集まって、清水の魅力をどうやって発信していくかを話し合い、黒部市を盛り上げるアイデアが沢山生まれたイベントでした。

当日のグラレコはグラフィックレコーダーのmisaさんが担当。
都合が合わずイベントに参加できなかった方は、ぜひグラレコをご覧ください!

ハピオブでは、コーディネーターやファシリテーター、グラフィックレコーディングについてのご依頼も承っております。
下記ボタンよりお気軽のお問い合わせください!

ご依頼はこちら

 

 

 

 

TOP