活動報告

誰でも参加OK!多目的交流拠点「HUB」で急遽HUBナイトを行いました!

先日、ハピオブのオフィスでもある多目的交流拠点「HUB」で、急遽「HUBナイト」を開催しました。
代表・島田のこの突然の呼びかけで、業種も年代もバラバラの方々が15人ほど集まってくださいました!

なぜ突然開催されたのか・・・?

東京から富山に来られた方がコワーキング利用をしてくださったのがきっかけです。
多目的交流拠点「HUB」は毎週金曜日を「コワーキングデー」として開放しているのですが、通りすがりに看板を見て利用される方々結構いらっしゃいます。

今回は、利用者さんが東京から来られたということで、ハピオブメンバーも興味津々!
とても面白い活動をされている方で話が盛り上がり、急遽交流会的なHUBナイトを開催することになりました!
当日は名刺交換NG。会社名や肩書を抜きに楽しむ交流会としてゆる〜く行われました。

拠点名『HUB(ハブ)』は「Human Unite Base」の頭文字が語源で、人と人、人と何かを繋ぎ、多くの交わりやワクワクを生み出せる拠点でありたいという願いが込められています!
今後も、定期的にHUBナイトなどの交流イベントを開催できたらと思っているので、その際はぜひお気軽にご参加ください!

コワーキングについても立ち寄り利用大歓迎です♪
開放時間などは、ハピオブ公式Twitterで呟いています!

 

TOP