登壇・寄稿

代表・島田が北日本新聞社主催「お菓子な?企業交流会」就活セミナーに講師として登壇しました

5月20日(土)富山市にあるとやま自遊館で、北日本新聞社主催「お菓子な?企業交流会」が行われました。

本イベントは、企業研究&インターンシップに向けて、これから「就活」を考える学生の皆さんに向けた企業と気軽に交流できるイベントで、当日もたくさんの学生さんが参加されていました。

弊社代表の島田は会場にて「富山で働く魅力」についてプチセミナーを担当いたしました。

県外から来ている学生さんも多く、セミナー後に質問をしてくれたりと意欲的な富山の学生にも出会えて楽しい時間となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ハピオブのビジョンは、すべての人が「イキイキ(活躍)」している社会をつくることです!

活気に溢れ勢いがあり、新鮮な気持ちで毎日を過ごす。働くことに限らず、すべての生活に使命感を持つことで明日(未来)にワクワクする。これが私たちハピオブが定義している『いつも通り、いい感じ』です。

学生さんたちも、これから選択する未来でも「イキイキ(活躍)」できるよう、キャリア支援も行っております。就活事業に関する寄稿・講師登壇など下記ボタンよりお気軽にお問い合わせください!

ご依頼はこちら

今回講師を担当した、代表・島田のTwitterはこちら!


 

TOP