お知らせ

「富山県主催・就活生の親向けイベント」の講師をさせていただきました。

※チューリップテレビ様、北日本新聞社様、富山新聞社様に取材をしていただきました。


【ご報告】
6/29 ,6/30 能作・ヘルジアンウッドにて
当社尾藤が「富山県主催・就活生の親向けイベント」の講師をさせていただきました。

当イベントでは、就活生を持つ保護者の方を対象に、職場見学、親の心構えセミナー、県内12社の企業様との座談会が行われました。
ハピオブでは、「採用する側」「採用される側」どちらのお手伝いもさせていただいております。

Z世代の就活事情、富山ならではの就活、親としての心構えやNG対応など、
全国的な推移とUターン就職をされた方々からのヒアリングをもとにお話させていただきました。

グループワークでは保護者同士、終わるのが惜しいほどに熱量ある意見交換をされていました。

⭐️当社は人事・人材領域のお悩みを「仕組みで解決」いたします。
幸福度経営セミナー、就活生向け、採用担当者向けセミナー
人材育成における各階層向け・各種スキルアップ研修など
様々ご用意がございます。

お悩みに合わせて、各企業様向けにカスタマイズ・共創させていただきますので、お気軽にご相談ください。

当日の様子↓(チューリップテレビ様より)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tut/82624?display=1

#就活
#人材
#人事
#富山県
#セミナー
#ヘルジアンウッド
#能作

 

TOP