お知らせ

ウェルビーイング経営セミナーを行いました

【ご報告】
6/15 ウェルビーイング経営セミナーを富山県総曲輪「ほとり座」のライブホールをお借りして行いました。

当初は15名限定で募集の予定でしたが、ウェルビーイング経営に興味を持ってくださる方が予想以上に多くいらっしゃり、
倍の30名での開催となりました。

ハピオブは、普段企業様の中に入って研修や人事コンサルをしております。
富山県成長戦略ビジョンセッションなど、富山県からの受託事業を受け皆様の前に立つ機会は増えてまいりましたか、こうして当社単独で、しかもリアル開催は初の試みでした。

富山県全域からお越しくださった経営者、人事担当者の皆様本当にありがとうございます。

今後も定期的にウェルビーイング関連の各種セミナーを開催してまいります。
個人・組織の幸福度を上げることが結果的に業績に結びつく、変化の激しいこれからの時代の経営には必要な打ち手だと考えております。 自動的に幸福度が上がる仕組み作り、どうぞお手伝いさせてください。

わたしたちハピオブでは、使命感を持って主体的に何かに貢献する人を増やしたいと思っています。
それには個人の認識を広げていくことが重要です。個人から始まり、大切な人たち、チーム、会社そして社会、人類、次の世代の子どもたちも幸せにしていきたい。
そんな循環の始点となる個人や組織を作っていくことがわたしたちの使命です。
今後ともご一緒していただけると幸いです。

今回運営の関係上参加をお断りしてしまった方々、大変申し訳ございません。

今後は企業様向け以外にも、 一般の方でも気軽に入っていただけるような企画もご用意する予定です。
楽しみにしていてくださいね🥰

※ 今日もスペシャルなグラレコを描いてくださったのは当社の島田美沙さんです。
グラレコのご依頼もお待ちしております✨

TOP