イベント

高校生限定オンラインコミュニティ「PAddle(パドル)」で5~6月に無料イベントを全4回開催

弊社提供サービス・高校生限定オンラインコミュニティ「PAddle(パドル)」で無料イベントを実施いたします。
「PAddle」は、「高校生の視野が広がる機会提供」をミッションに掲げ、全国の高校生がつながることのできる「高校生限定のオンラインコミュニティ」です。

今回はレクリエーションで気軽に大学生と交流できるイベントから、真剣に自分と向き合えるイベントまで全4回にわたって開催し、進路や大学選びについてなど、現役の大学生と一緒に考える機会を中高生に提供します。

第1回は5月10日(水) に「カチカンでのぼるカイダン」をテーマに、ゲームをしながら価値観について考えてもらいました。参加いただいた高校生の満足度も高く良いイベントとなりました!

次回は5月24(水)、「センパイに何でも聞こう!」をテーマに気軽に個別相談ができるイベントを行いますので、ぜひお気軽にご参加ください。

お申し込みはこちら!

開催日時:
①5/10(水) 19:30~21:00前後 「カチカンでのぼるカイダン」 終了
②5/24(水)19:30~21:00前後  「センパイに何でも聞こう!」
③6/7(水)19:30~21:00前後  「フカボリってしたことある?」
④6/21(水)19:30~21:00前後  「強み探しの旅に出よう!」
開催方法:Zoom
費用:無料

■「PAddle(パドル)」について
18歳~22歳が運営する、中高生のためのオンラインコミュニティです。
より多くの中高生に「後悔しない」選択を「自分の意志で」で行ってほしいという想いから、中高生が「視野を広げられる機会」を提供することを目指し、進路コーチング、入試コーチングや無料進路相談・無料説明会を行っています。

TOP